"

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとしていることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間がありそれが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくればもう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけどそれが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だと思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうとしないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらくお休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

"
— 好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は #okwave #q7909099 http://okwave.jp/qa/q7909099.html

retroadv:

Penélope Cruz

Photographic Collection 5 […more Images]

naimabarcelona:

Penélope Cruz photographed by Nico for the Spanish magazine El País Semanal, 2012.

anthonymackies:

Elle Fanning in Paris, France (March 5, 2014).


Adele Exarchopoulos, Lea Seydoux, Margot Robbie, Rihanna, Lupita Nyong’o, Elizabeth Olsen, Bella Heathcote and Elle Fanning front row at Miu Miu

Adele Exarchopoulos, Lea Seydoux, Margot Robbie, Rihanna, Lupita Nyong’o, Elizabeth Olsen, Bella Heathcote and Elle Fanning front row at Miu Miu

szzzz:

                             High resolutions are out, scroll to the bottom for
 gallery: http://www.imagebam.com/image/d6fdc8312784955 szzzz:

                             High resolutions are out, scroll to the bottom for
 gallery: http://www.imagebam.com/image/d6fdc8312784955

szzzz:

                             High resolutions are out, scroll to the bottom for

gallery: http://www.imagebam.com/image/d6fdc8312784955

alyjack80:

laurennmcc:

This is the greatest thing I have ever seen, ever.

Her running on her little tippy toes I cannot even

alyjack80:

laurennmcc:

This is the greatest thing I have ever seen, ever.

Her running on her little tippy toes I cannot even

(出典: futubandera)